女子マネージャー入部!! | タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ、バンコクで活動するソフトボールチーム「SPIDER」です。
野球またはソフトボール経験者の入部を随時募集しています。
興味のある方はtakashi.u.1112@gmail.comへご連絡ください。



ご無沙汰してます。
ブログ係のFです。

昨日夕方にLINEが鳴りました。
7543「今夜 20:30  えん」
F「承知しました。」

20:16お店到着。
ミザさん、石井さん発見。
「お疲れ〜。ビール持ってくから手伝って」
F「承知しました。」

5分ほど待ち、乾杯のビールを持って上がると、
7543「テメェ、遅せーよ!!」
F「えっ!? 20:21…」
ミザさん「7543から誘われたら1時間前集合だよ〜」

久しぶりの集まりのため、
やってしまいました。。

7543「そもそもな、オレはお前を誘ってないぞ。」
F「いやLINEで時間と場所が…」

爆笑となり飲み会開始となりました。

何の集まりか確認したところ、
まさかの女子マネージャー入部キラキラ

なんとSPIDER史上初!!とのことです。

他チームの人にSPIDERの印象を聞くと
強いチームだけど、、
「いかつい」
「怖い」
「ヤクザみたい」
「男しかいない」
「全員喫煙者」
「汗くさい」
「昭和の体育会」
「オラついてる」
「監督ってタイの人?」

と人格を疑われているような感じでしたガーン

でもそんなSPIDERにも昨日より
女子マネが入りました。
しかもお美しい。。

たぶんこれで練習参加率上がるな。
カッコいいトコ見せるために
今までに以上に頑張るな。
エラーしたら、ハイヒールで踏んでくれるかな??ハイヒール

そんな未来への期待があります。

昨日をもって、SPIDERは21世紀っぽく
強くて爽やかなチームに生まれ変わります。

共に楽しみたいと思った方(入部希望)は
下記までご連絡ください。

野球未経験者も多数います。
楽しく爽やかに、一緒に楽しみましょう!