2018 BSL 1回戦、2回戦結果! | タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ・バンコク・ソフトボールチーム「SPIDER」

タイ、バンコクで活動するソフトボールチーム「SPIDER」です。
野球またはソフトボール経験者の入部を随時募集しています。
興味のある方はtakashi.u.1112@gmail.comへご連絡ください。

どうもブログ係です。

 

完全に飽きたので誰か代わってください。。。。

 

さてさて、たぶん3大会連続で予選敗退中のスパイダー。

そろそろ優勝したいところです。

 

1回戦 VS シーナカリンレッズ戦

スローピッチのピッチャーを上位打線がまさかの三者凡退。

結果、15-1くらいで勝ち!

渋さんが5年振りにホームラン!!

(ライトのミスで記録上ランニングホームランになっただけ

本人は勝ち誇っていましたが)

 

2回戦 VS アパッチ戦

たぶん私が加入してから、勝っていないアパッチ戦。

2点先制後、3点取られて逆転されるも最終回2アウトから

石井さん、754さん、平松、原キャプテン、木村さんの活躍により

3点取って逆転!! その裏をヤンキーさんがピシッと抑えて

5-3の勝利!!

 

次は準決勝で2月11日12時からウイングス戦です!

久しぶりに優勝しましょう!!

 

※野球、ソフトボール経験者の方、絶賛メンバー募集中です!!
20代から50代までのさわやなかな仲の良いチームです。
ソフト以外でも飲み会やゴルフなども(70台から始めたばかりの人まで)
色々やっています!!
是非、パシリ2号渋沢副キャプテンまで
shibu3106@yahoo.co.jpご連絡ください!!
女子マネージャーも絶賛募集中です!!来ないと思うけど