みなさん こんにちはニコニコ

このブログは、1型糖尿病アラフォー女子の日常を綴っていますルンルン


いつでも、どこでもピロリンルンルンとリブレをかざしまくる毎日です(笑)

{654C17FB-4CE3-4699-B8DC-D09DE343985E}

昔使ってた携帯ケースにいれてみた。

でも、ピッタリのケースには敵わないよね。Amazonで買えるという、あのケース欲しいなぁ。

でも、私、Amazonって使った事ない(笑)
割とインターネットショッピングしない人なんです。パスワード管理とか、DMの整理とか面倒なので。

あ、DM=糖尿病じゃないです爆笑 ダイレクトメールの方!


でも、欲しいものがネットでしか売ってないなら、買うしかないのかーー!

同じ理由で、フリオも持ってません
昨年の夏はドットポーチと気化熱タオルで乗り切りました。

フリオの構造を考えると、気化熱タオルでいい所まで代用出来てると思いますニヤリ


Amazonデビューするなら、ついでにフリオも買おうかなぁルンルン


{1F85EE1A-7E1F-4EF5-9EFB-291E13FFF594}

今日のお昼の血糖値

SMBGでは、90でした。やっぱり20位低くでますね。

でも、朝の血糖値は誤差10くらいだったので、測るタイミングにもよるのかな?


ここ数日、インスリンの効きが良いので、朝は2単位に減らしました。
山も低くいい感じ!