Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニケーションズが提供するおトクな通話料の050IP電話「“ドットフォン”シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスです。
また、本サービスはブロードバンド環境をお持ちであれば、ご契約のインターネットプロバイダに関わらずご利用いただけます。
Webでの簡単なお申し込みで、固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話等に050IP電話ならではのおトクな通話料で通話が可能です。NTTコミュニケーションズが提供する050IP電話および無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話は無料です。


NTTコミュニケーションズが提供する050IP電話および無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話は無料」。なんと、約400万人(無料通話先プロバイダ約280社)と無料で通話できるんですWindows Live Call by ドットフォンなら自宅からはもちろん実家のパソコンなど、どのパソコンから発信しても同じ電話番号が相手に通知されるので便利です。
自宅がNTTコミュニケーションズが提供する050IP電話や無料通話先プロバイダが提供する050IP電話をご利用中の場合、海外から電話をかけても通話料は無料です、「転送・留守番でんわサービス」をご契約いただくと、お客さまが普段お使いの電話番号に代わって「050IP電話番号」に着信して、お客さまの携帯電話、固定電話へ電話をおつなぎしたり、メッセージ(留守番でんわ)センタでメッセージを受け取ることができます
詳細、お申し込みはこちら
Windows Live Call by ドットフォン

ブログランキング・にほんブログ村へ :主婦 :ドライブ :動画 :トラブル SEO対策 :
JUGEMテーマ:パソコン
[枚数限定][限定版]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版/アニメーション[DVD]

好評に付き近日出荷はもう殆んど無いです、
というか、足元見た価格設定ならチラホラあるんですが
映画は見たしぃ~、ただコレクション的に欲しいだけだしぃ~、
みたいな方は発送は夏になっちゃいますけど安値で買えます

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』楽天ショップ比較


特に本日の調査では、こちら関西の大手、上新電機株式会社 Joshin web が、¥4788- 、と最安値でしたから「これでいいんじゃネ、」という人はそういうことで
ただ、これも数量限定なので慌てないにしろ急ぐ必要はある…


Joshin web [限定版]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版/アニメーション[DVD]
4,788 円
ブログランキング・にほんブログ村へ :主婦 :ドライブ :動画 :トラブル SEO対策 :
山奥の雪が溶けて朝夕の凍結の心配も無くなると、山には木の芽が膨らみ鳥がさえずり…

そして薬物乱用者がひっそりとその「ブツ」を楽しむ為に山を訪れる

麻薬、シンナー、覚醒剤、本来なら医薬品であるはずのもの‥

まぁ、種類は何にせよ現実世界からの逃避の為やハイになる為のものを使用してるのだから

まともなヤツの筈がない
彼らは昼間は寝ていて夜動き出す昼夜逆転の生活には世間と同じにしていると

トランス状態中、人に迷惑を掛け「御用」となった過去の経験から人間との接触を極限に抑える為という訳がある。

夜となり彼らが「ブツ」の枯渇した状態で家を後にしてトランス状態を存分に楽しめる場所へ急ぐ際に車を運転する道というのは

紛れもなく我々と同じ公道だ

春になると彼らと事故を起こし車が壊れたりケガをする程度ならまだよいのだが、

命を落とした方も‥

そんな危ないヤツがなんで一般の人に紛れて公道に出てるんだ?

警察は前歴などで彼らの事を大体は把握している、しかし事が起こって物証が出ないと動けない

これは聞いた話だが、警察が巡回中に職質でトランス状態だとわかってもシンナー程度なら時間に解決させて家庭に引き渡すだけで深く追求はしないとか‥

なんとも解せない話だがそんなヤツ等がウロウロしている夜はやはり魔物が動き出す時であるから

普通の人はウロウロしない方がいぃ

またまた動物虐待のCM発見!これも欧州モノでした、一体むこうはそうなってるんだろう!
と思いながら前回の猫の首がサンルーフに挟まってちょん切れてしまうCMの真相を確かめるべく、
ヨーロッパFORDのWEBページを覗いてみました…すると、
それは動画を見た後で、ってスクロールしたら直ぐ見えるんですけどネ‥




この動画は実際にON AIRされたものみたいです、男の友はペットじゃなくてオペルだって事なんですかねぇ?相変わらずワンちゃんを乱暴に片手で雑巾代わりに使って鳥の糞をふき取って車内に放り投げて反対側の窓から外に飛び出したのに気付かずに男は発車しちゃってます。
見る人が見れば許せないCMであることには変わりないですが、この程度なら?ブラックで済むかも?やっぱ、駄目か‥?

先述のフォード欧州のHPの件ですがあの動画に出ていた車は実在してませんでした、ということはセンスの無いブラックジョークのつもりか、フォードに対するなんらかの嫌がらせということですかね?その辺はもっとよく調べないと駄目なんでしょうが、動物愛護の運動家でもなんでもない私的にはココまでということで…

でも皆さん、動物はイジメちゃいけませんヨ!






ブログランキング・にほんブログ村へ:主婦:ドライブ:動画:トラブルSEO対策: