イエマシ企画!!!!ドイツNo.1PUNK BAND「ZSK」来日!!!!アテクシ手伝い!!!! | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

 

 

こにちは!

挨拶もそこそこに、ここからはアテクシのインスタのコピペです!

コピペですが心はこもってます♪(それはどうかな♪)

それではどうぞ♪

 

 

 

 

イエマシプレゼンツ!
ドイツNo.1パンクロックバンド「ZSK」初来日‼︎‼︎
東京・大阪とあるのですが、大阪のメンツはこれ‼️

 

 

 

 3月29日(日) ⭐︎大阪・心斎橋Pangea

 

 [BAND]
・YELLOW MACHINEGUN
・ZSK
・SPREAD
・RAZORS EDGE

OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥3000/DOOR ¥3300(共に+1drink )
 


ご予約↓
yellowmachinegun1993@gmail.com 

 

 

 

…というわけで!
なぜアテクシが告知してるかと言いますと…
お手伝いDEATH‼️NEN‼️(訳:お手伝いですねん!大阪編のみね♪)

 


ZSKの動画を観たのですがメロディックハードコア好きにはどストライクかと!
ドイツでは2000人規模の会場でライブする人気バンド!
日本でも爆裂受け入れられるであろう音楽性!
初めて聴いたとき「これは皆んな好きやろ!」って思いました😳
対バンもスプレッドにレイザーズエッジ!
盤石!
あと個人的にイエマシ観たことない人には一度観てみて欲しい!
そうそう観れない爆裂度です!

おそらくぶっ飛ばされます!
ほいで、アテクシ、フライヤーも撒きに行くんで是非受け取ってください!
あわよくば3/29パンゲアへ遊びにいらしてくださいな♪
それでは♪

 

 

 

 

 

 

「YELLOW MACHINEGUN」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ZSK」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「SPREAD」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「RAZORS EDGE」!!!!

 

 

 

 

 

それでは、パンピク共々よろしくお願い致します!!!!