溜まってる画像を吐き出す日記♪ | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

花粉きっついっすねー!

ほんまに毎日こっぱみじんこです!

 

 

 

 

 

 

うんうん。そうそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、どっかで買いました♪

鈴木雅之の中古のベスト盤♪

ほんまに良かったです♪

特に一番好きな「ガラス越しに消えよった夏」と鬼畜桃子とデュエットしてる「今夜渋谷で5時 meets 東京は夜の七時」が最高でした♪

 

 

 

 

 

さて、ここからは溜まってる画像を放出していきます♪

まずはこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末辺りに催されたラスティックイベント「DRINK'EM ALL」での1コマ♪

鬼気迫る二人!

次回5/27「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」にも出演してくれる「Revili'O」のライブでの1コマ!

フィドル・ボーカルの「ツヨシ」はもちろん、アコーディオン「桐ちゃん」も爆裂!

笑顔で楽しそうに演奏してるときもあれば、まるで闘ってるかのような顔つきのときも!

どちらも最高!

絵になる人です!

5/27楽しみにしてて下さい!!!!

 

 

 

 

 

先日、大阪でライブのあった「THE RODEOS」♪

生憎用事の為、ライブには行けませんでしたが、打ち上げ時に顔を出すことに成功♪

 

 

 

 

 

 

ギター「陽平君」♪

 

 

 

 

 

 

ドラム「吉津君」♪

 

 

 

上の二人が所属するロデオズも5/27パンピクに出演してくれます♪

爆裂格好良いんですから♪

 

 

 

 

 

 

いつものアイドル♪

 

 

 

 

 

 

それでは今回は眠いのでこの辺で♪

ほだらば♪