インターステラー | SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLのオフィシャルブログです

休みなのに
絶賛風邪悪化中で寝込んでいます。


風邪の時は寝る以外何もすることがなく暇である。


幼い頃、親に
「風邪の時はゲームもテレビを見るのも疲れるからダメ」
と言われてましたが
昔ほど重い風邪を引かないし、
テレビ見ても見なくてもあまり変わらないと思うのでDVDを見ました。
ごめんよ、父母。笑

ところでなんで昔みたいな重い風邪を引かなくなったんでしょうか。謎です。
原因は分かりませんが、

お父さんお母さん、息子は風邪に強くなりました。笑

季節の変わり目に必ず風邪引きますが。






H/K



ケヴィン・シストロムと
マイク・クリーガーが

ベースライン・ヴェンチャーズと
アンドリーセン・ホロウィッツ

の2社から財政的支援を受けて、始動したプロジェクト




それが私も使っていて最近話題の

「インスタグラム」

ですが



その私のインスタグラムにも載せたように



インターステラーという映画を風邪っぴきながら鑑賞致しました。




総時間2時間50分の超大作。






いーやね、








なっがい。笑




そもそも風邪の時に見るのが間違い。



疲れました。



あれ、お母さん、



お母さんの理論、間違ってなかったよ。笑






いやでもね、いい映画でした。





ゼログラビティーみたいな感じかなーと
かなり躊躇しながら恐る恐る借りてみましたが


個人的には面白く好きでした。






ということでかなり疲れたので寝ます笑




明日はメンバーである事をする予定なのですが、


風邪なので明日の朝の体調次第です。





行けるといいなぁー。









以上。