韓国夫と結婚式を去年済ませた35歳の私は
天安に住んでいます🇰🇷🇯🇵

天安はやっぱり高速ターミナル周辺が学生中心に人が多い。

趣味はコーヒーをモゴすることなので、地元でもカフェを探す☕️

初めて行ったのが天安천안(チョナン )の高速ターミナルから徒歩3分くらいにあるカフェ「BURNT」





写真は無いけど外から見ると
間口は広いけどいつもシャッターが半分降りてて気づきにくい。



でも中に入るととても広くて、2階にはテラス席もあってすごくいい😳


打ちっ放しのデザインが洒落てていい。

でもやっぱり飲食少しだけやってた身から勝手に想像して、こういう理想を追求してそうなお店ほんとどーやって経営成り立ってんのかって思うから、個人的に好きなお店は無くならないで欲しいと勝手に願うしかないな…🙇‍♀️












猫がモチーフみたいで「何で?」って聞くと
「前猫がいたから」とのこと🤔

ここの醍醐味はこれだと思うダウンダウンダウン
レジ横にある焼き菓子とベーカリーたち。






小ぶりなんだけど1個確か3000ウォン?4000ウォン?くらいしてしっかり高いけど、しっかり味があってほんとにとても美味しい🐷💋💓


ちびちびありがたく食べながらコーヒーを飲む幸せ。



日本のサイトでは見つからなかったから韓国のサイトから🤫
(かっこいい店やのに日本人のブログとかは無いんやな🤔)


BURNT