大阪で生まれ大阪で育ち

韓国留学経験もない純日本人の私と

 

韓国生まれ韓国育ち

留学経験もない

純韓国人の夫は

ご縁あって結婚して怒涛の約半年が過ぎました真顔

 

ソウルから彼の実家の近く天安市(チョナン)に引っ越して

自分が情報収集にとっても困った時頼ったのは

現地在住の日本人の皆さんのブログだったので

私もこれからはそのひとつとして何かほんの少しでも

役立つことがあればと思って

ブログをはじめましたお願い

 







今日は学生の街 弘大のお隣、合井駅近くで🌸

よく聞かれるけど

どうやら韓国でも桜が綺麗に見れるラブ


これからどうぞよろしくお願いしますラブ

 

 

2018年4月