先月のベリーダンス フェスから早くも1ヶ月が経とうとしています

「スタジオ ワルダ」HPのフォトギャラリーに
サンライズ ショーで踊ったスタジオの舞姫達の写真をUPしました~

撮影は今回、踊らなかったけど観に来てくれた 愛ちゃん!
いつも写真たっくさん ありがとう~


沢山ある中から、私が一番良いなぁと思ったナイスショットを
チョイス!


よろしかったら見ちゃってください↓↓↓
http://wardaraqs.com/photogallery.html


下記の写真は
向かって左が愛ちゃん、
素敵な笑顔の中央はレバノン人シンガー、ロジャー氏
右が、こちらも今回出演できなかった新婚えみちゃん


 

今月、ウエディングを無事に終えたえみちゃんの
式の写真、動画 拝見しましたが

も~う、とっても綺麗でした
若手新人女優並み!

式では、お友達のスタジオダンサーズ、ロマンティックに踊りを披露したそうですよ

そして感動したのは、会場入り口に
スタジオにも飾ってある、ハフラの時に撮った全員集合の写真があったそうです

人生の晴れの舞台に それ聞いて

えみちゃん入場の時から泣きながらの登場だったみたい

私も、もしその場に居たら、間違いなく号泣してたね。。。

何度か、結婚式のお仕事で踊った事ありますが、
まったく知らない人の結婚式でも、泣きそうになってるんで(笑)



PS
JEUJIA カルチャーの皆さま方の写真は撮り忘れ。。。
す、す すまないです

でも、しっかり脳裏に焼きついてる~