無事に終了しました

長岡では初!飲んで食べて、ベリーダンスを堪能して。
 
お陰様で 早くに満員御礼となったようです


以前のブログにも書きましたが
長岡から はるばるレッスンにお越しいただいてます
TAEKOさん主宰のこのショー、
本当にお疲れ様でした


出演者の私達にも行きとどいた気の使い様は さすがで感動しました~

そしてサポートされてた 同じく長岡組のNAOKOさん、CHIEKOさん
お疲れ様でした!

私の周りには 本当に気のきく方ばかりで
ダメ人間の私は
本当に見習ってます。。。


お三方、ラブリーにオープニングで登場


出演者全員で こんな感じ


 


そして お越しいただいた皆様に心からの感謝です

ベリーダンス初めて観る方々多数、
私のショー、既に観に来てくださってる方々

新潟からはるばるお越しいただいた方々

皆様

本当にありがとうございました

また是非どこかでお会いしたいです


そして 長岡組の お三方、是非また次に繋げてネ

日々、コツコツと舞姫になってる姿、素敵です



    って事で会場となった「BADEN-BADEN」  さん

長岡駅近、お料理もビールも とっても美味しかったです

雰囲気もステキ★

なので こんなオフショット、撮れちゃいました↓↓↓
レトロでしょ?


 






撮影mishaちゃん、ナイスタイミング
          ありがとう~