セッションでは、「今日は、治療じゃなくて癒されたいんです」っていうお客さまにも、アキュゾーンKiセラピーだと… さりげなく、「ここの硬さを減らしちゃいますねー。 ガチガチよりも柔らかいほうが精油の本来のパワーがちゃんと受け取りやすくなるんです。」っていう感じで、深いとこの…根本の原因からの癒しを提供する分、休日のOFF時間は本来の速度のマイペースな時間の使い方をしてバランスをとっています。


アキュゾーンKiセラピーを実践するようになってから、「ずっとなので… こんなもんだと思って… コレが普通だと思って、言わなかったんですが…  そうなんです。そこ、ずっと困ってたけど解決しないものだと思ってました。」っていわれる頻度が増えました。





すでに、2月になってしまいましたが…

2月の予約可能日をお知らせします。



3月はまだ未定です💦



たぶん引越し準備とか… で、

予約可能日は少なくなっちゃうので、



同じように、3月は多忙になりそう!

っていう方は、


まだ自分はだいじょうぶ!

っていう余裕があるくらいの…

2月のうちのメンテナンスをオススメします。



エネルギーの巡りのよいカラダの状態のほうが、

作業しやすくなりますよーー♫







私、柏木ももねの施術は、


辛い、痛いの改善は当たり前で

プラスα

自覚のない不調を改善に導く鍼灸治療をベースに、癒しのアロマを使ったりしつつ綺麗になるエステ系のまったり系です。


週に数回、とか 毎週きてねじゃないスタイルなので、非日常な月1のリフレッシュ温泉旅行♨️な感じでもどうぞ♫



おはようございます!!!先日はありがとうございました!!!

肩と背中バチバチで呼吸が浅くて困っておりました。

酸欠状態だった気滞だったんですね。思い当たることありありです。

先日教えていただいた耳ひっぱるの、目が疲れたときにすると速攻でピントが合うので驚いています。



お客さまから感想メール📩をいただきました。こちらの方への施術内容は、『鍼灸治療&マトリックスアクティベーション&耳ツボ体軸調整メソッド&アロマ』です。


MA(マトリックスアクティベーション)伝授は、コズミックやオーダーメイドセッションの中に組み込むことも可能です。


***


深呼吸が楽にできるカラダで

休日のリラックス時間を

もっと心地よく快適に。


繊細さん(HSP)や化学物質過敏症に優しいプライベートサロン


スパイシームーン🌙


自衛隊前駅から徒歩5分。

札幌市南区澄川4条7丁目。

駐車もできるところがあります。


  

http://spicymoon.raindrop.jp/



https://reserva.be/spicymoon






https://nukabira-nakamuraya.com/yoyaku-kushitsu.html