コロナ後遺症にも

ワクチン後遺症にも

有効な漢方薬情報の本が

昨日、やっと届きましたーーー😶✨✨✨


予約購入していました。






激務をこなせるほどタフな医師という

職業の人達でシェディングを喰らう人は、

非接種者が稀なの同様に少数すぎて、

シェディング(伝播)を否定する人が多数だけれども…

 


補中益気湯が欠かせない虚証体質の私は

タンパク質やビタミン、

抗酸化系のサプリなどでの栄養で

無差別テロ的に世の中の🐏人から喰らう

シェディングのダメージを

かろうじて軽減できていますが…


シェディング(伝播)にも応用可能な

漢方薬情報ではないか??



…と、推測します。





こちらのブログの記事を

友人がシェアしていたので読みましたが…



記事一覧で、この先のブログの更新があって、お仕事も再開できるくらいに回復されていらっしゃるようで…

ホッとしました。



生きていたいのなら、



健康でいたいのなら、



恐怖や不安を払拭したい!

という動機でのワクチン接種よりも



日々の暮らしの中に“養生”を。



思考停止しないで‼️


















夏に入院した祖母は…

カリフォルニアの娘症候群の叔父さん夫婦によって…


呼びかけにもほぼ反応しない

植物状態のような…

 終末期の入院になってしまっている


…と、母から連絡がありました。

(10/14に病院で祖母の病状の説明を受けた…とのこと)



意識がまだあるうちに

在宅介護をスタートして

丁寧な看取りをするつもりで



準備しはじめていたことが

叔父さん夫婦によってストップ。

全てできなくなって…  の結果が…。




サイコパスっぽい叔父さん夫婦は

祖母の財産さえ相続できればいい

と考えているようで、



最後は自宅で…

(在宅介護&看取りを一週間くらいはする)

ってと言っていたことを都合の良く忘れたようで…



祖母の葬式のことを考えるしかできず…

って感じらしいです。




他人(ひと)は変えられないから

こそ、

叔父さん夫婦(サイコパス)とは

できるだけ関わりたくない‼︎

…とさらに思いました。

 



サイコパスはhspの天敵。

避けるべき人達です。



***


深呼吸が楽にできるカラダで

休日のリラックス時間を

もっと心地よく快適に。


繊細さん(HSP)や化学物質過敏症に優しいプライベートサロン


スパイシームーン🌙


自衛隊前駅から徒歩5分。

札幌市南区澄川4条7丁目。

駐車もできるところがあります。


  http://spicymoon.raindrop.jp/



https://reserva.be/spicymoon