ナチュレオで 素揚げ。

 

人参🥕は、この食べ方が一番好き。





  


フライドポテトは


おウチのが 一番♪ になるのは


 

ココナッツオイルのおかげ。





 

治療院に来てる患者さんで、


『旦那さんが
「ダイエットするから。 揚げ物は要らない。」


って 急になって、
自分は 揚げ物も食べたいのに

作れないのが…  ストレス』


と おっしゃる方に
オススメしたのが



ココナッツオイル。
  
   
ナチュレオのなら
料理の味を
ココナッツオイルの香りで
邪魔しないから いいよーー


って。

  
  
『ココナッツオイルなら

ダイエットに むしろいいらしいよー』


って、言ってみて。

あたまが良い軽で
自分で調べて 知識をINしたがりな
タイプの旦那さんに

響くはずだから♪


  
と 伝えたら、

  

後日。  


「その 作戦、うまく行きましたーー。

我が家に 揚げ物が戻ってきました!」


と 報告をいただきました。


 

  
って 言って、


自分で買ってねー 。



 
…と。

(勤務先の治療院だと… ね。 それ以上に お得な買い方までは案内出来ず。 )