「シャワー🚿直後が

一番、精油の吸収がよい」


ということを

本で読んだことを

思い出して、

 


あーー。

キツイ!

でも、

頑張らねば!!

 


って、いう

1日のスタートに


 

3月から 

12のペースで


シャワー浴びた直後の

まだ濡れた背中に

セルフでレインドロップ

精油を塗布(まんま 塗るだけ)

していますが、


 



濡れた肌に

ほんと、

痛いくらいに(笑)

「精油が染み入ります」

ので 


これは

本当に マニア向け。

上級者向けのセルフケアです。


精油の吸収が いきなり、

通常の2、3倍以上になる

感じです。

  

ガンガン! きます!!


皮膚が 弱い方、

心が弱い方… は

真似しないでください。

      


 

背中を うっかり?

バスタオルで拭いちゃって

だいぶ 乾いたときには、

濡れた髪が当たる肩にしか

私にとっては 心地の良い

精油の刺激が 来ませんが、

    


『うおぉーーーっ!

キタ、来た。


耐える。 


んじゃなく


「感謝の気持ちで 受け入れる」』


っていう

鍼のチクチク だか 熱いんだか… 

に少し似た 精油の刺激や 発赤は、


プロスタグランジンとか

集まってきて いらっしゃるー♪


テンション上がる ヘンタイな(笑)私。


 

でも、カーーっと 背中に熱い刺激が

来ているのを5分間くらい味わうと

その後は、

  


スーーーーーっと

背すじがしゃんと のびるような

すっきり感が訪れて

1日をのりきれるんです♡





  

    

腰の方から 首肩のほうから

手を伸ばして塗布しますので


これを読んで、


よし!試してみよう!!

思った方、


肩関節   無理のない範囲、

手の届く範囲で… 

なさってくださいね。

  

  

手技なしで… の レインドロップ精油の パワーが 感じられ、

ヤングリヴィングへの精油の信頼感が さらにアップします。