帰宅した夫が

めまい が いつもよりもひどい…

というので


シングルオイル を集めて

その中から 直感でチョイスする

【オイルリーディング】で

その問題解決のためだけの、

その人のための 世界に一つだけの

ブレンドオイルを作製。

 



夫からの 一言。直感キーワード。


1 本目→ピンクのカーテン

2本目→玄関マット(緑のトゲトゲの)

3本目→カッパの持ってるフキ

4本目→生姜飴


5本目は セラピスト直感チョイスの精油。 

  

 

それらが


どんな精油だったのか… というと、

 

1、イランイラン

2、プレクトランサス オレガノ

3、ブルーサイプレス

4、シナモンバーグ

5、ローズウッド

 


{1190F756-C750-40CC-BCC1-4DE3DD3495C1}


   

なかなか…  さすが! 私の夫だけに(笑)

マニアな  レアな

シングルオイルのチョイスです(笑)

  

   

 

夫のめまい解決のための

このブレンドオイルを、


夫 本人に 

名付けてもらいました。


  

 

(私が 香りから 受けとった

イメージ キーワードも

もちろんありますよー。


カードリーディングのように

1〜4 の一個一個の精油が象徴する

意味もあります。)


 


基本、この テーマ設定した

セッション中にしか 発動しない香りなので、


この通りのブレンドでつくっても

同じ香りにはならない…

という 不思議なパワーに包まれた

ブレンドオイルが出来上がるのですよね…。

  


 ♡◡̈⃝⋆*


そうそう。



夫が 直感で付けた

このブレンドオイルの名前は


{6EE2697B-61CE-4CAF-A3C8-026033E41A11}



「空の階段」 です。



夫にとっては コレ

好みの良い香り♩



なのですって。



   

***



つくったブレンドオイルは

フレッシュなうちに使うほど効果が高いので、

できるだけ 一週間で使い切るようにします。