いつも♩  一緒に寝てます♩
  

(*˘▿˘✽)
テラヘルツ鉱石


{5E97670B-73E0-4EC1-898D-51502A25FA91}


   

…枕の上に、下に、
張ってて気になる背中のポイントに…
いろいろ♩

うっかり、他のところに
置いて寝たとき… 翌朝、あれ??
って、睡眠の満足感の違いに
気づくくらいに 大好き。
  

{3DDD56A5-72E7-49CC-B0F9-7643A4137544}


    

***

先日、
お試しで買ってみた
「テラヘルツ波のシール」が
様々な人に 対して
試すほどに 凄すぎたので、

追加購入しました。

{0985FE5E-5189-4924-B261-A7D81645AC67}


  

私の好奇心にお付き合いいただい方、
どうもありがとうございます。

「えーーー。 (治療家として)悔しい。…けど 凄い。」
「全力で治療したあとに… それ以上の結果を出すんですか(≧∇≦) ? テラヘルツ波のシールさん!!!」

という 自分の心の動揺と 感動と 感謝…♡

不思議なパワー。
   

***

「テラヘルツ波」

「テラヘルツ鉱石」

…で 検索すると。

簡単にいうと、超遠赤外線みたいなものらしいです。
{7A5EBDEF-33DD-4DE1-B1F1-FC45682B44C1}


気になる局所 に。

違和感のあるところに。


経絡上のツボ〜 大椎 に貼るだけで
驚くほど、可動域が良くなったり、
不思議ーーー。


医療用の円皮鍼のシールみたいに
肌に優しい素材なので、2、3日貼りっぱなしでもOK。
(たった1日だけでも 肌が湿布まけする私の母でで だいじょうぶと確認済み。)
 

電磁波の緩和作用もあるようなので、
皮膚から剥がしたシールは 自宅の
パソコンやテレビ、コンセントあたりに
ペタッとしても いいよね♩


※ビビアン
という会社の
テラヘルツパワーシールです。
 

購入は、
ビビアンの会社に
「北海道の柏木さんから聞いて…」と 
直接問い合わせても 良いし、


私から  お送りすることも可能です。


・ポット
・浄水器
・シャワーヘッド
・エリジアム

…を 私は
愛用しています(^ ^)
  

Kombucha
(紅茶キノコ)

豆乳ヨーグルト

万能酵母液

を育てるのに必須な活きてる水なので。

{6400A78D-9E86-43C5-B1F3-F3DA4958295D}


お料理も 

美味しくしてくれる お水です。


↑ 詳細は コチラ。

(でも… ビビアンの会社はただいま お盆やすみで 休業中なので、休み明けにお問い合わせくださいませ)