ゆるキャラ人気の秘密。


かっこわるくて、親しみやすい人(キャラ)のほうが、
横に並んだり、そばに近づきたいと思うみたい。

二頭身のキャラとか。。。ね。


(↑今日の夕方の所さんが出てるテレビで言ってました)

 


私の。背が小さいのとか、手足が長くないのとか。
ちょっとずれててへんなのとか・・・
そういう欠点みたいなことがあっても
「キレイすぎて近づき難い。話しかけにくい」になりにくいいいところなのかもしれないなー って思ったらちょっと嬉しい気持ちになりました。
綺麗でかっこよくて、仕事ができる人に憧れるけど。
頼れる治療家の先生になりたいとも思うけど。
今は。まだ。  癒し系。ゆるキャラで・・・
まぁ いいっかぁーーー。

それでも、「今より更に... 何かできることは?」
「今、できることは?」って自分に問いかけながら、
専門的な知識は学び続けるし、自分軸をしっかりする努力を続けます(*/∀\*)