カラダとアロマと会話します♪☆゚+。SPICY MOON-110807_090249.JPG

カラダとアロマと会話します♪☆゚+。SPICY MOON-110807_090136.JPG

カラダとアロマと会話します♪☆゚+。SPICY MOON-110807_090123.JPG

今朝は久しぶりに(笑)〓
昼と夜、内容の違うお弁当を2個つくりました。
昨日、楽しい時間をすごさせてくれた、…家で留守番してくれた夫に感謝して(^-^)♪



お昼のお弁当は、

☆エビとネギの豆腐あんかけ丼

☆大根と胡瓜の浅漬け



夜のお弁当は

☆茄子とツナのケチャップ炒め

☆タマネギ・チーズ玉子
☆大根と胡瓜の浅漬け
☆ご飯




北海道なのに。

この二、三日…やたら暑くて。


お弁当つくっても
傷むんじゃないか?

…って心配だったので。
保冷剤も、お弁当と一緒に入れました。



夏場の手作り、お弁当。

職場までの移動時間が長いと、

やっぱり保冷剤は必須なのでしょうか?



じゃがいもは、あしがはやい… と、最近知って、
夏のお弁当(特に、夜に食べる分)には、避けてるくらいしか、
普段、気をつけてないんですけど…(‐ω‐)



あ。 もちろん。

お弁当に入りきる量より、ほんのちょっとだけ多めにつくって…、

それは 私の

お昼ご飯でもあり♪ 晩ご飯になります。