みなさま、ごきげんよう ニコニコ




GW始まりましたねーー


よく晴れた日曜日です 晴れ


今日もこの連休中にせねばならぬ事が


沢山あります、


ありました、、


あったはず、、、てへぺろ




好きなこと、したいよねーー


陽気もいいし 照れ


それなのに、、、


朝からスマホ触っちゃったもの 笑


あー、もう何も手につかない 笑い泣き笑い




そんな気分の良い日には


こういうの、いかがでしょう下差し



Matthew 君の Instagram から


ショート動画になりますラブラブラブラブラブ


若いのに、


イケメンなのに、


この落ち着いた声 恋の矢  恋の矢


気になった方は探してみてね音譜音譜




それでは、今日の残りのお時間が


有意義なものとなりますようにキラキラおねがいキラキラ