おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



本日、久しぶりに平日有給を取りました!

(午後に学校の個人面談があったから)

まぁ1日取る必要もないかとは思ったけど

そろそろ息抜きしておかないと

8月終わりまでの仕事が耐えられないかもえーん

と思いまして爆笑


心の平和を保つためだ…仕方ないこと!

とか言い聞かせながら

仕事が忙しいこんな時に有給とんなよと

思われても仕方がないけれどえーん




午前中に、期間中に行こうと決めていた

『CLAMP展』へニコニコ








CLAMPといえば、

女性4人の漫画家さん。



私、レイアースがめちゃくちゃ好きでルンルン

絶対行こうって決めてました!!



カードキャプターさくらとかも

すごく好きで見てたんですが

その後の作品は全然見ていなくて、

ファンの方にはこんな私が展示会に来て

申し訳なさもありましたが、



作品関係なく、

やっぱり絵が素敵すぎる飛び出すハートラブ



セーラームーンももちろん大好きですが

武内直子さんとはまた違った感じで

美しい照れ



私もこんなイラストを描いてみたいスター

って思いました!いつか流れ星



感動して写真を撮りすぎて、電池がなくなり

帰りの道中ヒヤヒヤしました驚き



とてもとても癒される空間であり

刺激ももらえて

有意義な時間をすごせましたニコニコ



小学校初めての個人面談のお話は

また後日。



今日もお読みいただき、

ありがとうございますルンルン