おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



この度、私!

新しい挑戦をすることにしました!



ダンスを習い始めましたキラキラキラキラ



今までの人生で、

なんとなくふわっと振りだけ教わったり

テレビのマネして踊るとか

することはあるけど、

きちんと習うの初めてびっくり



本当にど素人です笑い泣き



ちなみにジャンルは

『バーレスクダンス』スター

ヒールを履いて、

セクシーな動きをしたりする感じ?



うちの教室はながくやってる方ばかりで

年齢と上の方が多いけど、

みんな本当にお若くて上手で

尊敬ですニコニコ




新しいことを初めてわくわくする気持ち

やっぱり最高ハートピンクハート



ずーっとダンス習いたかったけど

習わなかったのはなんとなく1人で、

ダンスレッスン行く敷居が高いアセアセ



ダンスされてる方って服装もかっこいいし

なんとなく自分が場違いな気がして爆笑



勇気出して踏み出してよかった飛び出すハート

全然大丈夫だったウインク




これから体と心の健康を維持するために

頑張って行きたいですラブ




ファミマで対象商品2つをかったら、

香り付きペーパーチャームもらった星


イーブイにしたよピンクハートグリーンハート


欲しかったブランケットとかは

売り切れていた…タラー



もはやポケモンにハマってるのは

家族で私だけだー悲しい



今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート