こんにちはニコニコ

スパフラですガーベラ

 

 

先週からの私と息子の体調はすっかり良くなりましたニコニコ

息子はまだ食欲不振が続いているのが少し心配無気力

 

 

さて、今日は私の仕事のお話。

私は世間で言う「一般事務職」。

営業事務的なことや品質管理的なことも

やっているけれど、

 

これまでもだいたい同じような仕事が多くて

マネジメントや管理職なんかになることもなく

雑務を色々やってる人、みたいなにっこり




これから先、このままでよいのかな…

ふと不安がよぎります驚き

よい環境ではあるけれど、

年収も低いし、もしも何かでお金が必要な時

やばいな…昇天



私の市場価値…どれくらいなのかな?

そんな価値はないのわかっているけど、

もし転職するとしたら、

年収と定時上がりと近隣で働くのは

譲れない笑い泣き



贅沢いってるってわかってるけど泣



そんなふうに思う最近。

久しぶりに1人ランチいきました!



贅沢しました滝汗

たまにはいいよねスター