こんにちはニコニコ

スパフラですガーベラ



先日小学校初めての

運動会でしたーキャップ




お天気も最高で、

絶好の運動会日和でしたルンルン



小学校初めての息子の晴れ舞台!

朝も早いし1日がかりで大変でしたがアセアセ



息子の学校で過ごす様子をみるのが

初めてで、すごく楽しみで照れ

かけっこやダンスももちろんですが



開会式で先生たちの話を聞く姿、

お友達と戯れる姿、

全部新鮮ちゅーキラキラ



息子はダンスも玉入れも短距離走も

全部全力で頑張りましたハートピンクハート



運動会で驚いたのが

6年生が本当にカッコよくてびっくり

応援合戦があったのですが、

将来息子に応援団長とかやってくれないかなって

淡い期待をしたりしてスター



ただ残念だったのが

生徒はは教室でお弁当のスタイルなので

親とは別々。



顔のおにぎりが食べたいと言うので

不器用ながら、なんとか顔だけできました滝汗



こんな微妙な仕上がりでしたが

大喜びしてくれて嬉しかったちゅー



ただ…私にはこの小学校で

保育園同じ子がいないので、

ママ友いません泣



代わりに写真を撮ってくれたり、

お話できる人もいない…



運動会前に、わからないことがあったけど

聞く人もいないし爆笑


ぼっちの運動会でした悲しい



小学校は普段他の保護者に会うこともないし

私が人見知りなので

ママ友作る壁が高すぎるアセアセ



やっぱり同じ小学校でも

ママ友が欲しい昇天




いつ、できるのか!!

いつか、できるのか?



今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ