おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ




実は最近、とある試写会へ行きましたルンルン

絶対当たらないだろうなぁと思いつつ

当選して見にいけた映画がこちらピンクハート



『ディア・ファミリー』グリーンハートブルーハートハート



大好きな大泉洋さん主演ですキラキラ

実は1度目の試写会も大泉さん主演の

「清洲会議」でしたウインク



ディア・ファミリーは大泉さんの他に

菅野美穂さん、福本莉子さん、川栄李奈さんなど

素敵な方が勢揃いでしたチュー



6月公開なので詳しくはお話しできませんが

温かくて、勇気をもらえる作品でしたウインク






案の定、トークの場面では真面目な映画と逆に

洋ちゃんのぼやきと、出演者の方の和気藹々な

雰囲気で、楽しかったですハートピンクハート



公開されたらぜひ劇場でも

観たいと思います星




お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ