おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ




先日、Instagramで見て

とても気になっていた商品が

ありましたルンルン




それかこちら!


画像お借りしました。



わさび&わさビーフ好きな私グリーンハート

これはひと目見て欲しい!って

なってしまいましたねニコニコ



早速昨日のランチで食べてみましたピンクハート



蓋を開けるとこんな感じ


ほんのりワサビっぽい?香り。



お湯を注いで3分。

付属の粉末スープと油は後入れです星



こちらが出来上がりルンルン


湯気だけでわさび伝わります爆笑

麺を啜るとむさそうなくらいわさび感じます笑



でも実際食べてみたら、そんなに味は

わさびの感じしないかな?

でもわさビーフっぽい味はしましたスター



わさびの辛い好きの方は一度お試しあれ!



お読みいただき

ありがとうございました照れ