おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



GW後半の昨日、

待ちに待ったいた商品が

届きましたールンルン



それがこちら星

『美少女戦士セーラームーン

レゾネ』

ART Works 1991〜2023






中身を開くと

小学生の時、当時なかよしで見たイラストや

付録のカレンダーやレターセットに描かれた絵、

懐かしすぎて、涙が出そうでしたラブ

(わたしは漫画はりぼん派だったけどタラー




セーラームーンとレイアースが見たくて

セーラームーンの応募者全員とか

付録が欲しくてわがままいって

たまに、りぼんもなかよしも

両方買ってもらったっけニコニコ



そして激しく懐かしくなり

久しぶりに大好きなセーラームーンを

描いてみましたスター




ちゃんと画像にしたのがこちらハート


首のとこ透けちゃうズボラですタラー


原作も大好きだけどやっぱ90年代アニメの

この感じが大好きなんですよね照れ



今見ても古さは全くないニコニコ

久しぶりに描いたら達成感すごくて

もっといっぱい描きたい欲に

溺れそうな今日ですキラキラ



今日もお読みいただき、

ありがとうございましたガーベラ