おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



先週、ファミマですごい

懐かしい商品を見て

即買いしましたラブスター





チロルチョコなんですが

なんとパッケージが



小学生のとき、国語で習った

『スイミー』星



好きだったなぁハートピンクハート

はっきりは忘れたけど

海の様子を描く描写が

すごく素敵だなとおもった花



確か…虹色のゼリーみたいなとか、

そんな感じの描写?笑

曖昧ですみません爆笑



中身が何味か書いてなかったけど

チョコの上にイチゴチョコ、

中にはイチゴグミみたいなのが

入ってましたウインク



懐かしいと思ったら

ぜひファミマへ桜



お読みいただき

ありがとうございました花