こんばんはニコニコ

スパフラですガーベラ



むくみが取れず

腰痛もひどいこの頃にっこり



ビスラットアクリアEXを

買おうかと思っています爆笑



出産前までむくみをそんなに
感じたことなかったんだけどな真顔


薬のおかげか花粉も平気で
少し目が痒い時あるくらいで照れ
お天気が良いと気持ち良いですキラキラ



今日も沈丁花の香りで
癒されましたガーベラ




今日は

さくらドーナツピンクドーナツ買って、

桜のほうじ茶も買いましたコーヒー




ほうじ茶は毎年春になると出るので

毎年買っているものですピンクハートハート



桜フレーバー大好きルンルン



今年は桜が早く咲きそうですねラブ

チビフラが生まれた日も

桜は満開のお天気が最高の日でしたニコニコ



桜の季節が来るたびに

人生で一番嬉しかった日の記憶が

よみがえりますチュー



子供の誕生日も桜もたのしみです口笛

今年は新しいベイブレードと

マリオとドンキーコングのSwitchが

ほしいそうですスター






お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ