こんばんはニコニコ

スパフラですガーベラ



先日から描いていた

推しの子アイちゃん

完成しました!



途中まではよかったんですが、

どんどん違っていってる感…



でもとりあえず頑張りました口笛




でも見ていただきたい

頑張ったポイントは目の色ですねニコニコ



めちゃくちゃ画像を拡大して、

どんな色なのかを細かく見て

真似してみました照れ



ここだけは達成感ありますびっくりマーク



また余裕ができたら次は

大好きな

「薬屋のひとりごと」か

「葬送のフリーレン」かなニコニコ



この2つのアニメが好きすぎる

今日この頃飛び出すハート





今日もお読みいただき

ありがとうございましたルンルン