こんばんはニコニコ

スパフラですガーベラ




会社帰りの空が

こないだまで真っ暗だったのに

今日は少しまだ明るくて

少しずつ春が近づいてる気がしましたピンクハートハート




こんな寒いのですが

今日は私の推しアイスを

ご紹介ルンルン




こちらですキラキラ




『ビエネッタ』ラブ





子供の頃からありますイエローハートハート

アラフォー同世代以上なら懐かしい?



昔はあまりアイスケーキなんてなかったから

今思うと斬新ニコニコ



高級感ありますが、

実際ちょっとお高くて

うちではたまーにしか

買ってもらえませんでした爆笑



なんかCMも高級感全面に出した感じだった

記憶がありますキラキラ



チョコがバリバリだし、

バニラが濃厚で目がハート



ほとんどのお店で見かけないので

奇跡的に見つけて衝動買いニコニコ



なんかめちゃくちゃ高かったぞ?

確か600円くらい驚き



見つけたのが嬉しくてよく見ないでレジ行くと

会計でびっくり爆笑



まぁ、切って食べるから何回も食べれるので

アイス何個か買ったと思えば…滝汗



大事に食べよ口笛




今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター