おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



うちの息子は去年

1月から毎月のように風邪とかインフルとか

色々なって、頻繁に受信してました悲しい



わたしの心配性が爆発して
毎月辛かったですネガティブ



でも夏以降、
あることを始めたら
あまり体調崩さなくなりましたびっくり
(色々かかって免疫できただけかもですが爆笑



それは
『足裏マッサージ』あし

毎日夜寝る前に
クリームをつけて、足裏、膝まで
マッサージしますウインク
5分くらいの少しの時間ですスター



今では毎日の日課です花

少し圧を入れないとくすぐったいので

密着してちょっと力を入れて動かして

マッサージしますニコニコ



マッサージとプラスで寝る前の

ヤクルトで、仕上げます笑


わたしはこれのおかげで
息子の免疫があがったと信じたいですニコニコ


お読みいただき
ありがとうございましたスター