おはようございます爆笑

スパフラですガーベラ



いつもいいねありがとうございますルンルン



私の大好きな

『水曜どうでしょう』

新作がライブビューイングに

いってきましたキラキラ



今回画像ないので、

昔札幌で行われた

『水曜どうでしょう祭』の写真ウインク






めちゃくちゃ楽しかったイベントスター

もう10年前です笑




私がチームナックスの大ファンに

なるきっかけは

何を隠そう

水曜どうでしょうからでしたウインク





いつもは新作をテレビで待つばかりでしたが、

映画館で

どうでしょう藩士(ファン)と

その場で一緒に共有できるのはありがたいラブ




久しぶりに笑いましたピンクハートハート



笑って元気が出たので

また今週もがんばろうと思います星




今日もお読みいただき

ありがとうございました爆笑