おはようございます爆笑

スパフラですガーベラ




いつもいいねありがとうございます照れ




今3COINSでコラボしているのは…




なんと!!

セーラームーン🌙🌙




でもでも店頭は抽選販売だし、

いつもあっという間に完売するのですえーん



…が、

今回抽選に当たったお友達ママから

欲しい物あったら買ってきますよと

神のような

お優しい言葉をいただいてチュー昇天飛び出すハート



見事に

ヘアターバンと巾着を

買えましたニコニコびっくりマーク



しかもジップバックは

全員分分けてくれて…おねがいおねがい




テンションMAXでしたキラキラキラキラキラキラ




もうすぐ映画も始まるし、

すごくドキドキですハートピンクハート



公開前にたくさんコラボ増えるのって

ほんとに幸せルンルン



なので今日はちびうさ

描いてみましたうさぎうさぎ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ




よい1日を

お過ごしくださいイエローハート