おはようございます爆笑

スパフラですガーベラ



いつもいいねありがとうございますピンクハート



音楽活動の進捗状況ルンルン


今年も始まりました!

この時期は毎年恒例になりました!!


マクドナルドの

『ハッピーセット トミカ』車



子供が1歳頃から

毎年春のトミカ、秋はプラレールの

おもちゃの時期があるため

ハッピーセットを食べる爆笑



子供が小さい頃は、

マックはまだハードル高めだったので、

親がマック、子供別メニューでしたが、



4歳からはハッピーセットデビューし、

今では余裕で完食するたくましさ照れ



私たち親もトミカやプラレールの時は

3種類おもちゃをもらえるように

いつもハッピーセットを頼んでおりますが、




そろそろトミカやプラレールも

興味が薄れてきていて、

みんなでハッピーセット頼むのは

今年が最後かなって気がしてます爆笑





今回のトミカは

こんな感じ爆笑




  • パトカー
  • JAF
  • 白バイ
息子が欲しがった白バイを
見事にゲットしましたニコニコ


もうシールも少し手伝えば
自分で貼れてしまうようになりました‼︎



こうして、少しずつ

私たちがしてあげなくても色々自分でできて、

してあげられることが、少なくなる。



なんだか急に寂しい気かましました赤ちゃん泣き




毎日私の腕枕で寝付く息子。

最近結構重く腕が辛いので、

早く1人で寝てくれないかなとか思うけど



それはそれで寂しくなりそうですアセアセ笑



今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター




週の初めの月曜日‼︎

今週も平和に過ごせますように花