おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ




曲の進捗状況ルンルン『撮影当日。』おはようございますスパフラです待ちに待った日でしたアーティスト写真の撮影でした今回の撮影にあたって本当に色々な方にご協力いただきました関西から来てくれてメイク…リンクameblo.jp




久しぶりにアイスを買いましたハートピンクハート



もともとアイスは大好きですが、

最近食べる頻度が減っていたので

すごく楽しみキラキラ



今回チョイスしたアイスは

わたしのだーいすきな



あのお菓子のラブ

あの味のキョロキョロ

やつですニコニコ




じゃじゃん‼︎



チョコパイのアイスは前から見かけますが

モンブラン味照れ



断面はこちらラブラブ


私がお菓子のチョコパイの好きなところは
なんと言っても周りのパリパリチョコニコニコ


それがアイスでもしっかり再現され、
嬉しいですキラキラ



そしてモンブラン…



超濃厚。

上品で、贅沢な気分を味わえましたニコニコ
モンブラン好きにはたまらないと思う!!
口に入れた瞬間から
すごいモンブランでしたニコニコ



たまに食べるアイスって
やっぱ美味しいラブラブ



今日からまた1週間。
最近何もやってないので、
そろそろ脳みそ起こさないといけません爆笑


皆様今週もがんばりましょー‼︎


素敵な1週間に
なりますようにキラキラ


お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ