おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ





いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




自己紹介&進捗状況ルンルン



先日、みなさんに

お褒めいただいた自己満のセーラームーン星




あまりにも嬉しくて

調子に乗ってかいてみましたウインク




でも描いてみて思ったけど、

やっぱりセーラームーンほど

自信持てない爆笑




そして、とても難しかった…驚き





今回の絵はこちらの2つですびっくりマーク



まずは大好きなアニメ

『ママレードボーイ』から

光希ちゃん爆笑



色塗り雑ですみませんにっこり



そして、またまた大好きなアニメ

『魔法剣士レイアース』から

光&モコナスター




描いてみて分かったんですが、

私は顔とかはなんとか描けても



手とか足描くのが厳しい滝汗



こういうところで

絵がほんとに描ける人とそうでない人の差が

出てくるんだろうな泣泣




この2つで一番時間がかかったのは指。

しかもどちらも完成の手が

おかしいままゲロー




顔とかは少しみたけど、

模写したのではないので

手の見本がなく、苦労しましたガーン




でも懲りずに

少し勉強して、また描きたいです爆笑




次は何にしようはてなマーク




また自己満で申し訳ないですが、

見ていただけて嬉しいですニコニコ



あっ、あと昨日

オリジン弁当のセーラームーンシール

第二弾もらいました花




欲を言えば、ウラヌスかネプチューンが

欲しかったんだけど

『セーラージュピター』

でしたラブラブ



でもまこちゃんもかわいいからよし飛び出すハート



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたスター