おはようございますニコニコ

スパフラですガーベラ



ブログご訪問、

ありがとうございますピンクハート




自己紹介&進捗状況ルンルン



私、ずっと前から

すごーく気になっているものがありますキラキラ



駅の自販機。


ラインナップ独特すぎません?



こないだどこかの駅で撮ったやつ下矢印





個人的に色々気になって仕方ないわ爆笑


『飲む杏仁豆腐』とか

『豆乳のあんバター』とか

『オーツ麦ラテ』までびっくりマーク



スーパー行ってもみたことないやつ。



一番下の左


『ばぁちゃんのゆず生姜』チュー

あったまりそー爆笑




前に、飲むカレーとかも

どこかで見かけたことありますスター




夏場もなかなか

面白いもの揃ってたりするんですよニコニコ



電車来るの待ってる時

ついついチェックしちゃいますチュー



みなさんも、

ぜひ今度見てみてくださいキラキラ



今日の歩数あしあと



こうも寒いと

ココアが美味しいのです口笛





お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



今日もすんごく寒いし、

雪がたくさんあるところとあるし、

皆様くれぐれもお気をつけてスター