おはようございますハートグリーンハート

スパフラです!



メリークリスマスサンタクリスマスツリー



うちには昨夜

サンタが現れて息子のプレゼントを

おいていきましたプレゼントチュー






その中に私宛のものは

なかったようです爆笑笑




朝、プレゼント見た時の反応ったらラブ






息子の大喜びが

何よりのクリスマスプレゼントですハートピンクハート



サンタさんにもらったのは





昨日はケーキとチキンを食べ、

それ以外は、お出かけもせず

いつも通りの土曜日でした爆笑




買ったものばっかりかい笑

しかもおしゃれに盛り付けるとかもせず

ドーンアセアセ




ズボラすぎます、反省ネガティブ



息子が少し咳をし始めたので

要注意物申す



このまま今日ものんびり

しようと思います照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハートグリーンハート



引き続きよい

クリスマスをサンタクリスマスツリー