おはようございます!

スパイシーフラワーですガーベラ

ブログ訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

もうクリスマス目前ですねサンタ

 

 

 

今日は私がオフィスで愛用中の快適グッズ

ご紹介したいと思います星

 

 

まず寒い時に可愛くてあったか嬉しいこちら猫



 

 

USBウォーマー

USBでつないで、膝の上に置いたり

ちょっとかわいそうだけどお尻の下にてへぺろ

膝に置くと猫がひざで寝てくれてる感じラブ

 

 

親友から何年か前にお誕生日にもらいました!

タイマーも、温度調節もあるので安心星

 

 

 

 

卓上加湿器

私はエアコンが苦手なので

ウイルス対策としても、お肌の乾燥対策にもピンクハート

こちらは充電しておけば

コードレスでもOKですOK

 



 

 

 

ミニボトル(保温・保冷)

会社にウォーターサーバーあるので、

すぐ暑いのも冷たいのも飲めますが

蓋もできるので、あったかいのは冷めにくく

うっかり倒れてしまっても安心口笛

 

なんといっても量がちょうどいい!

500だと大きくて持ち運ぶのめんどくさいにっこり

小さすぎず大きすぎず290mlぽってりフラワー

 



 

 

 

ハンドクリーム・アロマスプレー

ハンドクリームは今「Nオーガニック」さんのを

愛用中です!香りが癒しすぎてラブ

 

あと、アロマスプレーはマスク用ですが、

ティッシュにスプレーして、デスクに置いておくキラキラ

私のデスク周りだけ、アロマ空間ウインク

 



 

 

 

 

…とこのように、

好き勝手にやって快適に仕事できるように

色々工夫しています爆笑

 

 

コロナ禍になってから、

同じ部署の方と交代で出社、他の部署でも交代だし

私のデスクの周りはほとんど人がいません笑

 

 

仕事納めまであともう少しニコ

今日は金曜日だし、頑張るぞー!!

 

 

お読みいただきありがとうございます花