おはようございます。
スパフラですニコニコ



ブログにご訪問いただき、

ありがとうございますガーベラ




昨日は暖かかったですが、

今年の冬はいつもより寒くなるらしいアセアセ




そんな冬に備えて、

昨日はあったかメニュー

にしてみましたお願い




じゃじゃん‼︎‼︎




【鍋焼きうどん】ピンクハートハート


私は関西人なので

そばよりうどんを食べる方が

断然多いです‼︎



夫が大絶賛でしたキラキラ照れ



スープはこれを使います‼︎





実家でもよくこれが

登場してましたニコニコ




ずっと関西限定発売かと思いきや、

普通に売ってるので、ありがたいルンルン




でも夫は東京出身、とても蕎麦好き爆笑



結婚してから、蕎麦を食べる機会も

かなり増えましたニコニコ




まぁ、結果

おうどんもお蕎麦も美味しいです口笛



でも定食でよくある、

「うどんかそば」選ぶときは

いつもうどんを選択してしまうニコニコ




今年はスリコで何年か前に買った

一人前土鍋が、活躍しそうピンクハート




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ