おはようございます。

スパフラですニコニコ

 

 

今日は、地元兵庫のお煎餅で

息子のチビフラグラサン大・大・大好物ハートピンクハートイエローハート

 

 

のお煎餅をご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

日本一のおかき処『播磨屋本店』

さんの

 

 

朝日あげガーベラ

 









揚げてあるのに

軽くてサクサク爆  笑

 

 

お味も甘すぎず、何枚でもいけちゃう口笛

 

 

しかも無添加とのことで

安心して食べられますイエローハートピンクハート

 

 

 

うちの母も息子もこの朝日揚げが

 

相当お気に入りですスター

 

 

 

 

播磨屋さんには他にも

朝日揚げのカレー味で

 

華麗満月

 

というのもあります!

少しスパイシーなカレー味星

 

 

こちらも美味しいです!!

 

 

 

兵庫だけの店舗かと思いきや、

大阪とか東京にもあるようです!

 



 


通販もあるようなので機会があれば

気になった方は食べてみてくださいルンルン

 


 

他にもたくさんお煎餅の

種類もありますよ〜よだれ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました照れ



よい1日をお過ごしくださいキラキラ