おはようございます!

スパイシーフラワーですガーベラ

 

 

 

ブログご訪問、

ありがとうございます猫

 

 

基本私は

インドアですが、

 

 

結婚前は、

色々旅行したり、

アウトドアな遊びも少してへぺろ

 

 

 

一番印象に残っているのは

 

パラグライダー照れ

 




 

ちょっと怖い気もしたけど、

いざ飛んでみると

 

 

気持ちいい〜ラブラブ

 

 

でも飛んでる時間って

意外と一瞬のように思えるニコニコ

 

 

 

機会があればまた

やってみたいなぁスター

 

 

あとは

 

カヌー

 




もやりましたニコニコ

 

 

でもね、カヌーは

船酔いネガティブネガティブ

 

 

 

して、綺麗な景色も

心地よい風も

 

あまり入ってこなかった。。。泣

 

 

…という

 

非常に情けない話でした爆笑

 

 

カヌーは

 

1回やれば

私はもういいかな笑

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますニコ

 

今日もよい1日に

なりますように流れ星

 

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する