おはようございます。

スパイシーフラワーですガーベラ

 

 



今年もファミマで見つけましたハート

 

子供の頃大好きだったやつラブ



でーっかい

『チョコあ〜んぱん』ウインク





ずっしりチュー




去年は


「雪見だいふく」うさぎ

去年の自分のインスタより↓


雪見だいふくの味なのにパンで

すごい不思議だけど



求肥とバニラクリームが

良い仕事してましたルンルン





「パイの実」ハムスター

去年の写真↓

今年もファミマにありましたルンルン



も食べましたガーベラ

どうしても本当のパイの実ほどの

サクサク感は出づらいけど、



ふつうのデニッシュよりサクサク感あって

美味しかったですキラキラ


美味しくて去年2回買いましたルンルン





このシリーズがすんごい好きでピンクハートハート




何かのミニチュアとかも好きだけど、

逆に大きいバージョンも


新鮮で良きですキラキラ照れ





実は…

昨日、金縛りにあったのですガーン




頭の中で急に大きな音が鳴って

(夢の中だった?かも)



びっくりして起きたら体動かず驚き



怖すぎる滝汗滝汗滝汗



もしかして…とかないよね??笑い泣き





「目は開けちゃいけない…」ネガティブ

と思いながら耐えました泣




でも、金縛りって、ホラーじゃなく、

体は寝てるけど脳は起きてるんだっけ?



疲れている…?爆笑




確かに最近体調悪い。

何だろうか。。




朝息子に報告したら


グラサン「それは、ママが

寝ぼけてたんじゃない?」




って、いっちょまえの返答が

帰ってきました爆笑笑






よし、土日ゆっくりするぞ!!




お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



皆さまよい土曜日を

お過ごしくださいラブラブ