おはようございます爆笑

スパフラです!



ドーナツは関係ないですが

息子が昨日保育園から帰った姿を見て



びっくり驚き驚き驚き




下着のシャツの上に

さらに下着のシャツ。


シャツ ✖️シャツ笑




何でやねん!



謎の行動が可愛らしい

時間でしたニコニコ  




さてさて、お気に入りドーナツですが

これ以外考えられません物申す



シレトコドーナツくま








前にブログに上げましたが、

ほんっと好きでピンクハートハート


このコがイエローハーツ



可愛くておいしくてラブ




新千歳で買えますが、


東京でも道産子プラザとか上野駅、

あと期間限定の駅の催事場でもルンルン



あと他のもご紹介星

麻布十番にある



ダンボドーナツ🍩



1つがおっきいのですびっくり

そして美味しいキラキラ




あともうひとつだけ‼︎

紹介したいのがおねがい


ヒグマドーナッツ🍩



学芸大学にありましたガーベラ

もちっとふわふわでハート

美味しかったですーキラキラキラキラ




こちらも大好きな北海道生まれの

ドーナツですくま




1番と言いながら

3つもご紹介してしまったアセアセてへぺろ



甘いものは幸せと癒しをくれますハートピンクハート

今日は金曜日!



明日お休みの方も、そうじゃない方も

頑張って乗り切りましょうチュー








一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する