おはようございますニコニコ

スパイシーフラワーです!



アメブロ始めて1ヶ月

経ちましたキラキラ

3日坊主な私が、頑張りました‼︎



右も左も前も後ろもなーんにも

わからないまま、


『何か動きたい‼︎』 


その気持ちだけを力に、

出来るだけ毎日更新を目標に書きました。




1ヶ月で本当に感じるのは

こんな私のブログでも、

どこかのどなたかが

フォローしてくださる

ブログをよんでくださる


ただただ嬉しいですガーベラガーベラ

素直にものすごく‼︎


いつも励ましていただいておりますチュー

ありがとうございますキラキラキラキラ



そのモチベーションが、

【毎日更新】を続けさせてくれます‼︎



そもそも文才もなく、

音楽活動もまだ大きな動きもまた出来ずで…

ご報告できることすら少なすぎますがアセアセ



日々私の書きたいことをただつらつらと

書かせていただいておりますハートイエローハート




本当に感謝です‼︎




実は昨日、初めてのところへ

ボイトレ行きました‼︎


でもね…あまりの不甲斐なさに

ちょっと自分に呆れているのです…


そりゃ昔みたいに声が出ないなんて

歌っていて重々感じていたはずえーん




でもどこかで自分はできると期待していたり、

昔の自分はできたのだからと思ったりアセアセ


今の自分を過大評価

していたと思い知る魂



全てをリセットして始めたことなのに。

余計なプライドは捨てないと

アラフォーでまた頑張るなんて

夢のまた夢。



昔は昔。現在は現在。

自分に言い聞かせて、今はとにかく

前進あるのみ炎

ですよね?


むしろ、初めのこの段階で気づけたことが

よかったと思おう‼︎



こんな感じの日もあるでしょうが、

なにはともあれ

これからも頑張っていきます物申す




いつも読んでくださり、

本当にありがとうございます照れ


今日も皆様にとって

よき日になりますようにラブラブラブラブ