Welcome to 2012!! - LAMFO, Kolaveri Di | インドのダンス音楽イベント:SPICY DISCO

Welcome to 2012!! - LAMFO, Kolaveri Di

2012年、明けました!皆さんおめでとうございます。

大晦日から年明けのカウントダウン、
今年も神戸、北野の在日インド人パーティでDJしてきました。

今年のパーティ、実は「やるかもしれないけどできる?」
って連絡があったのが12/24の夜で。
で、一週間前なんで空いてる場所探すのに奔走したらしく、
最終的に場所を聞いたのは30日の夕方。

神戸在住の印僑って、もう日本に住んで三世代ぐらい、
みんな関西弁ペラペラなんですが、そこら辺はしかっりインド人でしたね。

そして、そうインド人だからやっぱ踊るの大好きなんです。
けっこう小さい箱だったんですが、えらい盛り上がりでした。
カウントダウンはしっかりシャンパン。

というわけで、今回一番盛りあっがた曲はコレです↓

曲始まるの1m28sぐらいから。

もう、ボリウッドでもインド音楽でもなくて、ただのLMFAOです。
確か去年はThe Black Eyed PeasのI Gotta Feeling でした。
どっちもみんな大好きですね~大合唱で大人から子供まで踊り狂ってました。


一方ボリウッドでノリが良かったのはAkon、Chammak Challoですね。


あとボリウッドばかりに気をとられてうっかりしてたんですが、
今、インドでイッチャン流行ってるのがコレ、Kolaveri Di。
原曲はタミルの18歳の子が書いた曲らしんですが、これインド中で大流行です。


元バージョンはスロー過ぎでDj Suketuバージョンがフロア向け。
たまたまSuketuバージョンがMacの中に入ってたので助かったです。

↓あとバングラバージョン他も入ったCDはこちらで購入できます


ということで、やっぱインド人とパーティするのはめっちゃ楽しかったですね。

昨年はスパイシー、途中でヤになって投げ出しましたがw
今年はもっと大きい視野で展開していこうと思います。ナマステ!

dj Namaste 2012