Vinosity Magis(神田) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

以前からずっと気になっていたヴィノシティの二号店、ヴィノシティマジスに行ってきました!


店内はカジュアルな感じですが、とってもきれいです♪



ワインはフランスのTortoise Creekというものにしました。

少し酸味があってフルーティな味でした。

お料理とも合い、美味しかったです!



お料理はどれも本当に美味しかったです!!

詳しい説明は省略しますが、全部感動しました。





お通し


ノラ猫くわえて食べ歩き



チキンサラダです。




オリジナルキッシュ

ノラ猫くわえて食べ歩き






おつまみ盛り合わせ


ノラ猫くわえて食べ歩き



フォアグラのソテー

ノラ猫くわえて食べ歩き


これは中でも特に感動しました!!

焼き加減もちょうどよく、量もお値段からは想像できないくらいたっぷりありました。

これを食べるだけでも来る価値はあると思います。





マグレカナールのロティ


ノラ猫くわえて食べ歩き



フォアグラのお肉です♪

火の通し具合が素晴らしい。

シンプルですが本当に美味しいです!





ごちそうさまでした。

どれもとっても美味しくて感動しました!!!

幸せな時間をありがとうございましたo(^-^)o




http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13131878/

ヴィノシティ マジス ワインバー / 神田駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★★ 4.0