インド食堂アンジュナ (高幡不動) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

高幡不動のアンジュナに行ってきました。

となりのチャッポラには行ったことがあるのですが、こちらのお店は初訪問です。



お昼から我慢していたビール!

生き返ります♪


ノラ猫くわえて食べ歩き



魅力的なメニューがたくさんで迷います。




チキンピクルス


ノラ猫くわえて食べ歩き


前回もいただきましたが、やっぱり美味しい(*^_^*)

酸味がきいていてさわやかな味です。

ビールにとってもよくあいます!





ラムのスペアリブ


ノラ猫くわえて食べ歩き



お肉がとっても柔らかい!!

味付けが濃すぎないので、お肉本来の味を楽しめます。

少し甘めの生姜のソースとトマトのソースをつけて食べます♪




ノラ猫くわえて食べ歩き


ゴーヤーと人参のアチャールです。

これも美味しい~!!

ビールがどんどん進んでしまいます…




インド風グリーンカレー


ノラ猫くわえて食べ歩き



面白いので注文してみました。

実は普段グリーンカレーはあんまり得意でないのですが、このカレーはとっても美味しい!!

嫌なくどさがまったくなく、グリーンカレーのいい部分だけをとってきたような感じです。

中に入っているチキンはマリネしてあって本当に美味しいです♪

こんなに美味しいアレンジができるのですね~





マトンキーマカレー(今月のカレー)


ノラ猫くわえて食べ歩き


美味しすぎです!!!!!

今まで食べたキーマカレーでも一番かもしれないです。

口で説明できるような味ではありません。

とにかく美味しい。そしてこのカレーに出会えてよかったです。





ごちそうさまでした。

本当に美味しいお料理ばかりで感動のディナーでした!

幸せな気分に満たされて帰宅しました。

ありがとうございましたo(^-^)o




インド食堂アンジュナ

http://hino.town-info.com/anjuna/


インド食堂アンジュナ インド料理 / 高幡不動駅程久保駅
夜総合点★★★★★ 5.0