タピ(新大久保) No.2 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

タピの元旦スペシャルメニューを食べてきました!

今回のメニューはこちら。


ノラ猫くわえて食べ歩き

豪華な内容です!これで1111円とは信じられません。





まずはおかず。

ノラ猫くわえて食べ歩き



豆のヨーグルトサラダ、人参サブジ、れんこん&おから、紫芋ケーキです。


どれもかわいくてとっても美味しいです♪

やっぱりタピさんのお料理は素敵ですね(*^_^*)




ノラ猫くわえて食べ歩き



ジャスミンライスをおかずと一緒にたべても美味しいです。

パラパラの仕上がりがいいですね~

最初の量は少ないですが、おかわりもできます!





鯛カレー(餅)


ノラ猫くわえて食べ歩き



すごい~!!!

鯛の頭がまるごと入っています☆

そして、大きな大根とお餅も!



美味しい~(*^_^*)

あっさりとしたスープには鯛の出汁と野菜の甘みがたっぷりでています。

素材の味を引き立てるのにちょうどよいくらいのスパイス。

鯛の頭には身もしっかりついています!


大根はホロホロに煮込まれて柔らかい!

厚さが5センチくらいあり、大根そのものの美味しさを味わえます。


そしてお餅ですが、これがカレーととてもよく合います!!

実は以前から餅カレーを食べてみたいと思っていました。

ついに念願のカレーが食べられてよかったです♪





ごちそうさまでした。

元旦から美味しいカレーが食べられてとても幸せでした!

今年もいい年になる予感☆

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10701627907.html